moetan II 特集

  • それでは、もえたんを含む日記をざっと見てみましょう。(追記:27日の日記にて続きを行っております)

もえたんを含む日記、20041125から

  • もえたんが出た時はちょうど浪人してたから、これは良いネタになるぞと思って買ったんだよな◆買って英文読んで大笑い、英語の勉強なんて知りませんという◆おー。雰囲気が変わりましたな◆是非買わねばいけませんね。萌えたん持ってないけど◆もえたん続編やらドラクエ8が昨日から流出やら、全部放置だ◆なんだか久しぶりにいろんな人が飛んできてる◆数学のを作ってください◆ちなみに「もえたん」ではヒットしないので注意◆題名はともかく、発売即買い、の意思に揺らぎはない◆らいんさんはもえたんで勉強してTOEICを受験しました(といってました)◆欲しいとか思った俺は負け組み◆個人的に絵柄の雰囲気が変わってしまったのが気になって仕方がないです◆まさかあの伝説の英単語集に続編がでるとは◆IIには索引があることが地味に明記してある公式サイト萌え◆随分ゲンガー変わったのぅ◆前作は、索引なども無く、完全にネタ本化していた感がありましたが◆桑島さんのストーリーはかなり楽しみ◆まだ引っ張るのか…この国は病んでおるねぇ◆やぱ、他の学科よりもやり易いんだろうなぁ>英語◆うわぁ…◆なんとなく背表紙がHappy!完全版にみえた◆それはそれでいいとして、20万人が泣いたって…◆また買っちゃうかも知れない◆萌えというフィルターを被った単語帳、ではなく単語帳のフィルターを被った萌え、だったのですね◆もえたんは買ったので、こっちも欲しいところ◆俺のいんくはどこいったとか思うところは色々あるけど◆それと気になったのがリンク先の「貴方のサイトが社会的に不健全かどうかが一発で分かる!」てな訳で◆前作では例文になぜか黒い三連星ジェットストリームアタックを載せたりいろんなアニメをパロったりとなかなか強気でしたが◆今回は大学受験にも対応しているらしい…大学受験対応にしては発売時期が遅すぎです◆上下巻での発売という英単語帳界では類を見ない(と思う)◆20万人が涙したってそんなに売れていたのか、前作◆味を占めたのか、それとも本当に英単語帳として作ろうとしたのか◆もえたんは、やっぱり存在がギャグだよね◆(虹原いんく・17歳)かわいいよいんく(*´Д`)ハァハァ◆前巻持ってる俺としては買わない要素は考えられません◆前作は話のネタとして購入しただけですから◆使えるようになるかな、果たして?w◆この三才ブックスの攻めは大外れしない気がするが、ドラえもんの攻めは外れると思う◆もえたん2にパワーアップしたそうです◆ってもう大学生ですが◆もえたん2採用の話を人にすると大抵驚かれるのですが、僕自身はあまり驚いていないのかも◆゜゜ ( д ;)◆お気に入りの本を"大人買い"するのが(一部の界隈で)流行ってまして、いかにしてオチに持っていくか、は今まで以上の発想を要するんですよ◆スカートひらめく センター前後に ヤツの影◆頼むぜ、Amazon.comもえたんの火力が欲しい◆ヲタ需要だけを目的に作った前作と違って、売れるという自信があるもんなぁ◆あぁ、もえたん読んで泣いたさ、凄い笑いすぎて泣けてきたさ◆ジョジョネタばっかなんで結構かぶってるかも◆スコア5なんて初めて見た◆言われてみれば、続編の「moetanII」表紙・背表紙にも「英単語」とか書いてないよ◆オンラインの方ももう少し気合いれてくれたらやめなかったんだけど◆全て参考にされた場合は、載ってないのであしからず◆もえたんに続編が出るとなったら…反応せざる得ないところ◆1の絵よりも今回の絵のほうがキュンキュンだなー◆いや、ウィッツさん、それ、カナリアとかグリグリとかのあの人ですよ◆ヒアリング対策CDをつけるべきではないか◆冬コミ、スペースでてたら混んじゃうよ〜◆ためになる本なのか、だめになる本なのかは◆一度完結した作品の続編を作るというのはとても難しいもので
ぴっくあっぷ
おことわり
  • 数が多いので引用元を明記していませんが、基本的には含む日記のどこかにあります。部分的な抜粋で意図が正しく伝わっていないかもしれませんので、不都合なところがあればお知らせ下さい。特に分類せずに並んでいますが生の意見をお楽しみ頂くということでご了承ください。発表日以前の日記についてはまた日を改めて紹介します、ごめんなさい。
  • 25日の分から着手したら思いのほか数が多く、それはうれしいのですが、眠たくなってきてしまったので中途半端ではありますが一旦これで上げます。23,24日と25日捕捉分以降は明日にでも…