• たまには生存報告でも。前回のエントリでなんとなく考えていたものの、ちょっとばかり多忙な日々が続いてしまって、まもなく5周年のこの時期にもえたんオフ会を準備することができなくなってしまいました。反応はほとんどなかったのだけど、念のため書いておきます。次に機会があるとすれば冬コミなのかなぁ。何か関連する話題があればいいんだけど。
  • そろそろ、この日記でもえたんを冠するのも考えたほうがいい時期かもしれないな。閉めたり過去エントリを消したりするつもりはないけれど、名称や今度の用途は変えていくかも。いまだにダイアリーの機能がグループよりも先行してるみたいだから、この配分はあまり活用できてないよね。
  • 最近はTwitterでもつぶやいてます。http://twitter.com/popona