1006-01-01から1年間の記事一覧

翌日以降の予定

c70

14日昼行で愛知へ向かう可能性が高いです。 13日夜出発の可能性は、ながらが確保できなかったのと、オフ会延長を見据えて、却下。 14日昼にちょっとしたオフ会ができればと思っていたけれどみんな力尽きていそうなので可能性低い。

8月13日

c70

午前中は青春18きっぷの受け渡しついでに、都内を適当に散策中。 午後は東京ビッグサイト内のどこかに居ると思う。細かい行先未定 三才ブックスとJTBの動向が気になる(今年出展するかどうか未確認ですが) 夜はハピマテつながりの方々とオフ会に参加予定。

8月12日

c70

たぶん昼前には東京にたどりつくはず。 午後はmixi内コミュニティでのカラオケオフに参加予定。 夜はmixi内コミュニティでの焼肉オフに参加予定。 コミケ会場には行かない可能性が高いです。

8月11日

c70

おそらく仕事のため、全く参加しません。

コミックマーケット70/C70へのぽぽなの参加予定メモ。

ぽぽなはサークル参加しないため、すべて一般参加、または関連オフ会への参加になります。 コミケ参加表明ダイアラーリスト一般参加 今回はmixi内コミュニティでのオフ会への参加が多いため、ここには詳しく書けません。気になる方はmixi内のぽぽな日記をご…

予定日記ということで、1006年の日記に書いています。開催日以降は2006年の日記に移動します。