2003-01-01から1年間の記事一覧

ウェブリング運営について

現在のリングマスター このリングの運営は「ぽぽな」が行っています。連絡は、Yahoo!JAPAN ID「happyhyperstar」まで、メールかメッセンジャーでどうぞ(IDの後に、@yahoo.co.jpを付けるとメールアドレスになります)。 運営に関する意見などを交流する場 …

リングに参加した後は

設置と登録が完了すれば、基本的には他に行うことはありません。ただし、リングを正しく機能させるために、以下のようなことに気をつけてください。 登録情報を修正するには ◆リングマネージメント◆からログインすると、登録時に記入した情報の修正などが行…

ウェブリングのナビゲーションバー

ナビゲーションバーは、あなたのサイトがリングに参加していることを示し、また、リングをリングたらしめる、大切なものです。以下の手順に沿って、設置してください。 テキスト版ナビゲーションバーの設置 まず、以下の枠の中にある文字列を、メモ帳などの…

リングへの参加方法

このページの注意書きをよく読みます。また、◆WebRing Japanのヘルプ◆も読んでおきましょう。 仮登録を行います。◆仮登録フォーム◆から、仮登録を行ってください。仮登録が完了すると、仮登録完了を知らせるメールが届きます。仮登録完了メールには「サイトI…

リングへ参加するにあたって

参加要件 萌える英単語「もえたん」に関するコンテンツを扱っているサイト 日常的にもえたんを扱っているサイトはもちろん登録可能です。期間限定でもえたんを扱った場合でも、そのコンテンツが現存していれば登録できます。 コンテンツの種類については特に…

「もえたんinside」

◆もえたんinsideのindex◆(powered by ◆WebRing Japan◆) もえたんに関するリングが無いみたいなので作ってみました。ここは、上記もえたんリングの説明ページです。随時更新していきます。 ある程度の情報をまとめることができましたので、ここを見つけて来…

もえたんウェブリング「もえたんinside」

ウェブリングサービス提供元の「ウェブリングジャパン」終了のため、この「もえたんinside」も終了となります(代替サービスへの引越しは行いません)。参加・利用、ありがとうございました。 http://www.webring.ne.jp/close.html http://d.hatena.ne.jp/po…

「もえたんinside」ホームのコメント欄の過去ログ

コメント欄の過去ログです。順次こちらにうつし、もとのコメント欄からは消していきます。 ron 『いつもお世話になっています。もえたん新聞もぜひリングに入れさせて下さい。参加登録ができるようになったらうちのサイトでも紹介してよろしいでしょうか? …

コメント受付用日記

ぽぽなのコメント送信フォームからコメントを送るときのためのダミー日記です。 コメントを送ると、コメント欄に記録されるとともに、ぽぽな宛にメール通知が行きます。(これを書いた6/25の時点ではメール通知機能を有効にしていますが、都合によりメール通…