2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「きんもーっ☆」事件に対する反応フローチャート

http://www.hatena.ne.jp/1125056213 jo_30さんのコメント欄投稿の転載

なつやすみのにっき8/24

あまりたいしたことないとおもってたできごとなのに、さいきんになってもりあがってきたらしいにゅーすがあります。をたくりょうきんのふじさわちゅうおうと、きんもーっ☆のねいさんずあるばいとです。どちらもなかなかおもしろいじれいだとおもうので、ねっ…

なつやすみのにっき8/21

きょうは、おもいつきでせんだいにいってきました。せんだいといえば、いっしゅうかんくらいいまえにじしんがあったけれど、そのえいきょうはほとんどなかったです。 こんかいはじゅんびのふてぎわで、おふかいをおこなうことができませんでした。でも、にし…

なつやすみのにっき8/19

こみけ&せいしゅん18きっぷのたびも、よていどおりにおわり、もどってきました。じしんのことがきがかりだったけれど、たいしたよしんもなく、へやのなかもそんなにちらかっていませんでした。どうもたびのほうこくをまとめているよゆうがなさそうなので、…

今日の昼頃の地震に関して、ぽぽなは愛知県へ旅行中のため無事です。

総選挙はてな

http://senkyo.i.hatena.ne.jp/ あいぽんであわせてたのしんでしまおうというこころみはおもしろいとおもうけれど、こみけやおぼんでいそがしいこのじきにはじめてしまうはてなは、ちょっとひどいとおもいました。きづいたときには1まんかぶはっこうずみ&…

なつやすみのにっき、こみけふつかめ

きょうは、すごしやすいいいてんきです。あめもふらず、かぜもほどほどです。あめは、よなかにたくさんふったみたいですが、よいこのおともだちにはかんけいのないことです。ただ、「きのうのらくらいのため、しんさくはあきらめました」というさーくるのひ…

コミケカタログ&記念パスネット

今までは初回特典を比較して選んでいたけれど、今回は店舗が近くに無いからなぁ。送料かけてまで通販するほど奮い立たせるような特典もまだ見つからないし、どうしたものか。ところで、コミケカタログの扱いが目立つ系列とそうでない系列があるのは何かポリ…

ぽぽな企画のオフ

今回は昨年に開催したようなもえたんオフ会を、少なくともぽぽな幹事としては開催しません。前回の参加者やもえたんにゆかりのある方々に事前に聞いてみたものの、オフ会を行うのに十分な数の都合をあわせられなかったためです。 その他のもえたんオフ会があ…

気になる方々のゆくえ(サークル以外)

syakiさん http://d.hatena.ne.jp/syaki/20050805 14-15日あたりで会えそうかも。

気になる方々のゆくえ(3日目)

キッチンノーズ(風上旬) http://kitchen.cside.com/circle/ スペースは 14日(日) 東シ57b です。 新刊は、オールカラーおしごと本「おみやげ」↓です。 side=2 (カーリア) http://side2.net/circle/ サークルスペースは8月14日(日) 西2ホール え-02a「sid…

気になる方々のゆくえ(2日目)

ElectromagneticWave http://www.ne.jp/asahi/magneticwave/popcan/html/dojin.html ElectromagneticWaveでの今回の出し物は有りませんのでご了承下さい。 ちなみに今回の新刊ははピロリさんとの合同誌を 「2日目 A-27a 日本ワルワル同盟」の有馬さんのスペ…

気になる方々のゆくえ(1日目)

秋葉原マジアカ研究会(sakura154/あどみそ) 12日金曜日、西ぬ09a もえるるぶ(JTB) 企業ブース922(情報元:企業ブースパンフレット) もえるるぶ コミケット68 限定ver. はじめました。JTB

ぽぽなの行動予定

概況 十分に休暇を取れることが確定した上に、コミケへ行くオフfrom仙台が却下になったため、設営日前日から東京へ行きます。東京滞在は8/10午後〜8/15午前の予定です。 コミケへの参加は、8/11の設営は既定時刻(11:30?)、8/12-14は正午頃から終了・オフ会…

C68のためのメモ

以下の各エントリをご覧下さい。d:id:popona:10050812 「みんなでコミケへ行くオフfrom仙台」はd:id:popona:10050813をご覧下さい。>却下になりました。

この日記は、d:id:popona:10050812に書かれていたものです。(9/22移動)

出発

そろそろ、自宅を出発〜。 活動結果はc68予定ページ>d:id:popona:10050812。現在地情報は、読めない方はもうしわけありませんが、mixi日記にて書いていくつもり。

きーわーどあらしとつんでれ

d:id:hatenadiary:20050808のおしらせがきになったので、なにがおこったのかをさがしてみた。さがしてみたとはいっても、そこへおくられていたとらっくばっくをたどっただけですが、いつものさくじょよていへのくりかえしにとどまらず、ようぼうをまとめてる…

なつやすみのにっき8/8

きょうのこっかいは、ゆうせいみんえいかかんれん6ほうあんのひけつでたいへんなことになってるみたいです。ここはもえたんのにっきさいとなのであまりくわしくはかきませんが、ちょっとだけきになったことがありました。しゅうぎいんをかいさんしたあとの…

いまだに、細かい予定が空白のままなのですが〜

もえるーむ閉館

http://www.moeroom.com/ 一ヶ月もたっていないようなきがするのですが〜。中途半端に参入して萌え業界のイメージダウンとなるのは避けてもらいたいものです。 関連記事 http://diarynote.jp/d/29705/20050710.html http://diarynote.jp/d/29705/20050805.ht…

さぼってます

そういえば、さいきん「もえたんをふくむにっき」のちょうさをほとんどしていないようなきがしたのでにっきをさかのぼってみたら、4/17でとまってました。さすがにさぼりすぎだとおもったので、ここいっしゅうかんのようすをみてみたのですが、あたらしいじ…

なつやすみのにっき8/6

ざんねんながら、せんだいからこみけへいくおふはできなくなってしまいましたが、そのけっかをうけて、こみけのひしゅうへんのよていがほぼかたまりました。まえからかいてるけれど、d:id:popona:10050812にすこしずつかきたしています。ただし、こみけのた…

コミケへ行くオフは却下します

これまでの参加希望状況から開催は厳しいと判断し、仙台からコミケへ行くオフは中止といたしました。期待された方には申し訳ありません。コミケへ行きたい方は多かったのですが、既に別の日程で行くことが決まっていたり、休みが取れるかどうか不明な方が多…

なつやすみのにっき8/3

きょうは、ハッピー☆マテリアルをかうおふかいのために、せんだいまでいってきました。 おふかいはひるからはじまるのだけれど、こみけかたろぐをかうひつようがあったのではやめにいって、それけいのおみせをまわっていました。こみけかたろぐやろりぽっぷ…

なつやすみのにっき8/2

きょうは、きゅうにおもいたって、せいしゅん18きっぷでひがえりのたびをしてきました。いわきをとおって、こおりやまとみとへいってきました。ばんえつとうせんとすいぐんせんにははじめてのったけれど、おもったよりもひとがたくさんいました。でんしゃに…

コミケへ行くオフfrom仙台の開催可否について

8/2,21時の時点で、事前の参加表明はありませんでした。そのため、このオフを開催するかどうかは、明日開催される「ハッピー☆マテリアルをみんなで買うオフin仙台最終バージョン」にて参加希望を募ってみた反応をみて決定いたします。>d:id:popona:10050813

ハピマテとコミケが終わるまではもえたん色薄いかも。