2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

400日目

(4/11追記)このエントリが日記を書き始めてから400個目にあたるようです。100個書くのに一年以上かかるスローペースですが、これからもよろしくお願いします。 300日目>d:id:popona:20050214

自動リンクからg:train外し、ヘッダ部応援リンク編集

はてなグループキーワード自動リンク機能を活用できていないので、g:trainを外しました。現在、g:moetanのみ自動リンクになりました。 ヘッダ部の応援リンクを小さくしました。活発な時期になったらまた目立たせます>もえゼミ ついでに、もえたん同人誌探索…

アイドルMySTARに行ってきた

http://www5.airnet.ne.jp/multi/idolmystar.htm 先のアイドルマニアックスには行けなかったのですが、アイドルマスターオンリーが気になったので行ってみた。即売会もさることながら、おまけ企画の「DANCE M@STER」や第二部のコンテスト・ライブがすばらし…

2/16-3/26

b:id:popona:20060327 目立った記事 http://www.poplar.co.jp/shinkan-news/200604/ POPさんが幼児向け絵本に進出。さて、売上や購買層がどうなることやら。これが成功するようなら、萌え絵ビジネスの道がひとつひらけるかもしれないなー。

更新停滞気味

もえたん情報をおっかける余裕がなくなってきてる今日この頃。ここ数週間はこのモードが続きそうなので、期待せずに見守ってて下さいな。 もえたん同人誌探索部のサイトが、上位ページも含めて無くなってるみたいなのですが、どこへ行ったのでしょうか。メン…

おかいものメモ

LOOX P70R

日記停滞中

そして今週末もまた出かけるわけですが〜。日曜はたぶん都産貿に行くと思うのでよろしくです。もえたん情報を期待されている方、何もなくてすみません。 ところで、ポーション・アンデッド関係のキーワードを作ってみたら思いのほか含む日記がのびているので…

今週末も東京へ出かけてきますので、お会いした方にはよろしくお願いします(もえたん関係のイベントではないですが)。この春も青春18きっぷ使うよ〜