2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もえゼミ2、サークル参加申込締切が近いですよ

http://project-d.biz/moe-semi/ 「必着」なので、今から表明する場合には連絡を入れといたほうがいいかもしれません。

明日から日曜まで、土日きっぷその他あれこれ使って旅してきます〜

おかいものメモ

>楽天で買う 、asin:B000CPGW0U (popn13サントラ) >アマゾンで買う asin:B000666VRO (パーキィサークル)>次回にまわす(パーキッツ、また後回しか…)

もえるるぶ東京案内2006、楽天特典

http://item.rakuten.co.jp/book/1793375/ いまひとつ話題が埋没した感のあるもえるるぶですが、楽天ブックスでは前回同様壁紙特典があるみたい。なんか、送料無料キャンペーンとかやってるみたいだし。他の特典付き通販はあるのかな? 前回はるるぶ直販と楽…

もえたん:1/5-1/21

b:id:popona:20060122 特に気になるエントリを d:id:syaki:20060121◆ということで、今回誰も作っていない元ネタを作成してみる 「追加情報お待ちしております」とのこと、期待&応援いたします d:id:ichijou:20060121◆もえたん3for電撃大王 の予告? d:id:i…

首都圏では雪も降ったらしいですが、大学入試センター試験を受けてきた方、おつかれさまでした。

今年の1月17日(18日夜に書いてます)

関連>http://www.hatena.ne.jp/1137442658 なんだか、ニュース関連がめじろおしだったみたいで。その記念すべき?日に、ぽぽなは青春18きっぷの旅を謳歌していたのですが〜(数えてみたら、今シーズンは13回でした)

通販再開、その他

もえたんリスニングCDの通販受付が再開しているみたいです http://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.html もえかんが完成していたようです。すっかりチェック漏れてました… http://www.sdf-event.jp/

もえゼミ、カタログ絵

http://project-d.biz/moe-semi/ もえたんゼミナール2のカタログ絵は、65535あべにゅ。の赤人さんのようです。こうやって手を組んで立つ構図ってなんとなく見覚えがあるのだけど、元ネタなどではなく一般的技法なのかなぁ。

今日は、青春18きっぷを1回分使い切るために、ちょっと出かけてきます。もえたん関係ないけど。

ポップンとDDRとGFdm

新しい情報は無いので、自分用買い物メモ

コミケにはいけなかったけど、その後の出費がかさむなぁ。 もえたん元ネタはまだありません、来た方すみません。むしろ作ってるサイトを教えて欲しいのですが〜(無いと作る羽目にぃ〜)

おかいものメモ

もえたんサブリーダー、意外とオークションに出てないのね。

ぽぽなあんてな、項目削除

a:id:popona 「教えてインク先生」跡地と、行先のわからなくなった2chもえたんスレを外しておく。いや、いつのまにか登録上限の200件になってたので、ぼちぼち減らしていかないと〜。はてなブックマークで十分なエントリがまだいっぱいありそうなので、整理…

c69商品通販関連

http://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.html 先日のエントリでも紹介しましたが、コミックマーケットにて発売されたもえたんナノともえたんリスニングCDセットの通販と店舗販売が始まっています。ただ、リスニングCDセットだけ品切れの模様。この偏…

先日の仙台コミケにてお会いした方々、ありがとうございました。

もえたん:12/25-1/4

b:id:poponaに追加。もえたんリスニングCDともえたんナノは、行った方の多くは入手されたようでなによりです。通販をのぞむ声も多くありましたが上記のように対応されていますので大丈夫ですね。このところのもえたんの低迷?に反してかなり盛り上がっている…

C69販売品通販

http://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.html コミケ時についていたものの一部がなかったりするようですが、主要な製品はナノ・リスニングともにあるようです。

元ネタサイトのこと忘れてた

今日、友人に頼んでおいたコミケの戦利品を受け取ってきたわけで、その中にはもえたんナノ&もえたんリスニングCDが含まれるわけですが、それをざっと見ていて思い出したこと。 元ネタ分析サイトの紹介を忘れてた コミックマーケットはともかくサブリーダー…

モナー神社おみくじ

新年最初のエントリをもえたんで飾れないどころか、単なる個人的メモであるのは非常に心苦しいのですが、何せ長旅で疲れてしまった元旦&親の実家へ行ってた本日なので、およそ想定内ということで〜 某知人の日記エントリに触発されて、いまさらモナー神社お…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。