2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中はゆっくり寝て、行動開始は午後から。 まず学校へ行きこまごまと作業していると、渡したいものがあるから会いたいとの電話。 ちょっと遠いので夕方に会うと約束して切る。 ある友達にメールしたら、某所のゲームセンターにいるというので行ってみる。…

今日も風邪でした。 ひさしぶりにラジオをつけてたら、 「バレンタインまで、あと二週間ですね〜」 余計なお世話だ。

風邪でした。 昨日は妙に調子よく進んだのに、今日は一日じゅうお休み… 平均すれば結局進度は同じか。

ゲームのタイトルやセリフから対句的表現を作りやすいのはなぜだろう。

コメント書けます。誰でも書けます。書いてください。

某書籍では、もえたんのとなりに、萌え系文庫本が徐々に増えつつある予感。 何か需要予測を見誤っているのではないかという懸念。 萌えを単純化しすぎて暴走する典型例になりそうである。 しかし、萌えをちゃんと理解し適切な商品を投入できて、かつ、 一般…

たいとるなし

油性ペンをホワイトボードの前に何気なく放置してみよう。

新幹線でゲーム

GBAのセットを無料で借りて、逆転裁判3ができるらしい。 しかし、東京〜新大阪という行程の人しか対象じゃないらしく断念。

まいなー

そんなわけで無事帰ってきました。 いろんな地方の人と話してると新たな発見があったりしてなかなか良いね。 会うついでに、某大学でもよく売れてるという(http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/9733/omake.html) もえたんが、あちこちの地方の大…

きーぽんらびにゅー

何の曲かわかんないけど、なんとなく良いなとか思うのってあるよね。 決して電波ソングばかり聴いてるわけではないので。今日は、東京方面にでかけてくるので今のうちに書いておく。 ノートパソコンと無線LANセット持っていくことも考えたけど、 接続スポッ…

もえたん付録

何の脈絡も無く、思いつきではじめてみる日記。ちなみに、タイトルは執筆時点でメッセンジャの名前欄に指定していた文字列。 それを書いていくだけでも何かネタになりそうなので。上記のは何かの雑誌にそれがつくらしい。よくわからんけど。どこまで続くかわ…