2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の東京滞在

こちらは三連休パス関係無し。 10日に東京についたあと、おしごとのつごうで25日ごろまで東京に滞在します。都合のいいイベントやオフ会があればぜひ教えてくださいな。 10/23 QMAオンリーイベント「マジックハイスクール新学期」

旅行予定with三連休パス(10/8-10)

JR東日本(+α)の特急含めて乗り放題というきっぷがあるとのことで、ちょうど予定をあわせて切符も確保できたので、旅行予定を書いてみる。行程を組むにあたって、question:1126881236を参考にいたしました。回答者の方にはありがとうございました。

はてなのトップページがリニューアルしたみたいね。「人力検索はてな」って、なんか言いづらいのですが。

この連休は東京へ旅行中〜。今日はハピマテ神奈川のカーリア氏にあったり、三月兎でmoetan2中国語版上下巻を入手したりしてきました。明日は、都区内パス買って新宿と池袋と秋葉原あたりに行きそうな気がします。ただ、予定がほとんど未定なので誰か呼んで〜

おかいものよていめも

◆ 萌えるダイエット(10/31)◆ bm2dx12HS(10/19) THE IDOLM@STERをバージョン違いで収録するとは泣けてくるわ〜。ところで、収録曲情報がウェブで見つからなくて、ゲームセンター配布の冊子(NOURS)で知って急遽要チェックなのですが、どこかに載ってたんだろう…

仙台コミケへ行ってきた

仙台のコミックライブは仙台コミケというみたいですが、それに行ってきました。お会いした方、スケブ書いてくれた方など、ありがとうございました。もえたん本やもえたんコスは見当たりませんでした、残念。 今週オープンするらしいメイド喫茶の方が、8人く…

季節の変わり目に、また風邪ひいたかな…

9/1-16

4月下旬から8月までのぶんもそろそろやらないと〜 もえたん情報としては、公式サイドのうごきは見つからないですねぇ。萌える実用書として広く捉えれば、ぼちぼちあるみたいなのですが。(b:id:poponaで時々更新中) 念のため、「含む日記」を9月分をざっと回…

更新滞り中

しばらくもえたん情報をおやすみしておりますが、ぽぽなは元気です。 連休がうまく取れたため、あちこちへ出かけていたりします。この週末は仙台へ、来週は東京へ、10/1にいわき、10/8からの三連休は三連休パスで周遊を予定してます。mixi内の日記で詳細を更…

もえたんカーニバル

まもなく、もえたんオンリーイベント「もえたんカーニバル」です。(http://moeca.ket.jp/) 今回はぽぽなも一般参加してきますので、見かけたらよろしくお願いします(しかし、ちょっと遅刻しそうな予感)。それから、有権者の方は投票も忘れずにね。 コメ…

なつやすみのにっき、ことしのまとめ

おしごとのうえではほとんどかんけいないけれど、こよみのうえではなつやすみがおわりました。そういうわけで、このなつやすみをふりかえってみたいとおもいます。とにかく、このなつやすみはハッピー☆マテリアルぬきにはかたれないなつだったようなきがしま…

もえたんオンリーイベントまで、あとすこしですよー。