2005-02-06から1日間の記事一覧

注目URLから

web

http://avexnet.or.jp/o-zone/ , http://maiahi.com/ あのマイヤヒーが、ドメイン名だけでおもしろいのに、空耳Flashが公式サイト掲載とは。さらに、別バージョンがCDに収録されるらしいし、なんなのだろうこの勢いは。 しかし、音楽を無断使用していたこと…

question:1107677446◆オリジナリティを感じる音楽 なるほどと思えるものもいくつかありますね。萌え系にオリジナリティあるものはあるだろうか。萌え系とまとまる時点でユニークじゃないのかもしれないけど。

萌え書籍の「2」

web

◆めざせ! あにぺぐ2 秀和システムのアンテナがあがっていたので見ていたら、こんなの出ていました。もはや萌えているだけでは話題になりませんが、第二作というところがちょっと気になりました。<第一作は二年前に出ている>みたいですが、なぜ今また出て…

こみっくトレジャー

伝え聞いたところによると、こみっくトレジャー6の申込書でもえたんは、 マンガ 24 その他 もえたん・ホラー等 …という項目に入っているらしいです。まぁ、漫画的な要素もありますが、マンガなのかな。しかし、「その他」に丸め込まれたのではなくて、「もえ…