2005-02-15から1日間の記事一覧

web

サザエさんが株価を左右?◆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000768-jij-bus_all これって、株価や景気がサザエさんを左右してるだけなのでは。しかし、外国市場よりも大きな相関というのは興味深いですね。もえたん販売数や言及数は何かと相関…

question:1108483807◆挿絵のようなカットを、出来れば専用のオリジナルキャラを使って、季節感のある内容で毎月2,3点程度描いて頂きたいのです 当日記を見てくださる方にも同人作家はいらっしゃいますが、夏冬の状況はわかりませんねぇ

カテゴリ追加、教えてはてなダイアリー

「教えてはてなダイアリー」の使用記録をつけておきます。

はてなダイアリーでのトラックバック受信

「はてなダイアリーtrackbackシステム」によると、はてなダイアリー(グループも?)でトラックバックを受信する場合には、トラックバック送信元からのリンクがあるかどうかチェックされていることになっていますが、先ほど試したところ、リンクを書かなくて…

もえたん同人誌探索部

情報元サイトが更新されていたので、キーワードも更新。もえゼミでももえたん本がいっぱいでたようですね(当たり前か)

もえゼミ感想はどうしよう。行ってもいないイベントの感想をまとめるのは難しい。 当日記の更新がとまっているときでも、http://b.hatena.ne.jp/popona/ にて話題がまとまっているかもしれません。無いかもしれません。(ざくっとスクラップするだけなら楽な…