2005-06-11から1日間の記事一覧

白石さんブログ

http://shiraishi.seesaa.net/ 以前にも声カード写真がアップされて話題を呼んだ「大学生協の白石さん」ですが、ファンの方が継続的に報告してくれるブログができたみたいです。声カードの動向も気になりますが、それと肩を並べるほどに大学生協に定着してき…

応援しますバナー

もえたんカーニバルと、ハピマテ一位のバナーをいまさら貼ってみた。よろしくお願いします。そろそろヘッダ部がごちゃごちゃしてきましたが、近いうちに善処します。

moetan2韓国語版?

どうやら、moetan2の韓国版がでてるらしいんだけど、裏づけがとれなくて困ってます。Yahoo! Koreaで調べてみても、出てくるのは日本語版の通販サイトと、初代もえたん韓国語版のレビューブログばかり。まぁ、たくさんレビューをしてくれているという文化を知…

もえたんカーニバル、サークル参加締切(一次)

http://moeca.ket.jp/ オンリーイベント「もえたんカーニバル・ツインテールカーニバル」のサークル参加一次締切が近づいてますよ〜。このところあまりぱっとしないもえたんを活性化させるためにも、ここは盛り上げていきたいところです。最終締切はもう少し…