2005-06-17から1日間の記事一覧

応募

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」

擬人化募集

http://www1b.sakura.ne.jp/%7Elievre/soft/mono/ (18禁) 身近なものが女の子になったらというコンセプトのゲームらしい。今まで無かったんだろうか。ともかく、既存のものを適当に流用して権利関係でもめるような道を歩まないことは、すばらしいと思います。

指名つき声カード

http://shiraishi.seesaa.net/article/4423607.html 白石さんブログウォッチの続き。質問と回答自体はいつもの雰囲気ですが、今回は「白石さんへ質問です」の指名がついているところがポイントです。ブログの筆者も気づいていないけれど、きっと重要です。

おまたせ!雀バラや♪

d:id:saotome_rnm:20050609、2chの該当スレ ここまですごいと、麻雀のルールを全くわからない私でも、わかる人と同様にゲームをすすめることができそうな気がします。いや、麻雀をすることや正規ルートで攻略していくことはもう主目的ではないんだろうな。そ…

ほのたん新装版

◆18禁注意◆ほのたん新装版特設<モエモエカフェ もえたん本や公式サイドの動きが乏しい中、こうやって忠実に追いかけてくれる方はすばらしいと思います。広報の具合はむしろ、本家を追い越していそうな勢いですし。