別冊もえたん元ネタ探しに挑戦(注:十分な調査を行っていません)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nameless/ らへんでやってくれそうな気もするけれど、あえて自分の実力試しということで挑戦してみる。58ページに編集部からのささやかなお願い?が書かれていたので、調べ物をせずに現時点の知識のみでやってみよう。それなら問題ないな。(そうか?

とりあえず、1章から

続いて、2章。

  • 不明
  • 不明
  • 不明
  • 不明
  • 不明
  • 不明

不明が多いけど、気にせず3章へ。

4、5章は一般的なネタが多いので省略。力尽きたからとも言う。

振り返ってみると、やはりまだまだ力不足ですね。瞬時に答えられる人はすごいです。これ以降サポートしていく気はあんまりないけど、先述したサイトでネタ仕込んでるみたいだから、そちらへどうぞ〜