なんだか、もえたんネタや発見や報告がかなり多くなって、もえたん新聞の記事がかなりの数になっているようなので、今日はひとやすみ。これが付録にアニメージュをつけた勢いなのか(違
邪推。アニメージュを定期購読している大学生協が→付録もえたんを発見→原作が気になって取り寄せてみた→置いたら即完売→喜んで再入荷。…などという新規開拓があったのかなぁ。あえて、書店と書かずに大学生協ですが。
ちなみに、仏語補完でなぜかリンクされちゃってますが、私の作成したコンテンツではありませんし、特に紹介記事を書いたわけでもないです。ささやかな応援としてアンテナに入れてみただけなのですが。ともかく、

…で、いいのかなぁ?