ビートマニア2dx10th記念、吉野家こぴぺに挑戦

昨日、beatmania 2dx10thの8段やったんです。8段。
そしたらなんかノートがめちゃくちゃいっぱいで難しいんです。
で、よく見たらなんか文字に続きがあって、moon_child Another、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、8段如きで普段やらないmoon_child Another出してんじゃねーよ、ボケが。
moon_child Anotherだよ、moon_child Another。
なんかone or eight Anotherとかもあるし。10thは8段でAnother連発か。おめでてーな。
よーしパパ8段やっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1st Samuraiやらせてやるから8段やめとけと。
8段ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
必死になってる中級者と楽勝に突破する上級者でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
越すか越せないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ノート1500越えは、すっこんでろ。
で、やっと次の曲かと思ったら、曲の表示が、雪月花 Another、とかなってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、穴譜面先行配信なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、雪月花 Another、だ。
お前は本当に雪月花 Anotherをやらせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、雪月花 Anotherって言いたいだけちゃうんかと。
2dx通の俺から言わせてもらえば今、2dx通の間での最新流行はやっぱり、
家庭用7th、これだね。
メルマガ読んでアンケートに回答。これが通の頼み方。
家庭用7thってのは8thの曲がひとつ入ってる。そん代わりアーケードの臨場感が少なめ。これ。
で、それにアーケードスタイルコントローラ(29,800円)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコナミスタイルにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ポップン9でもやってなさいってこった。

ぽぽなは、ポップンも好きです。でも、なんでこんなに近い日に出すのかしら? ちなみに、家庭用2dx7thも予約してますが、アケコンは持ってません。