Hjkさんとこでも紹介されてましたが。

受験生というと大学受験を想定してしまいますが、就職試験もある意味「受験」ですからね。なるほど、こういう方ももえたんを下支えしてくれているんですね(そうか?
ちなみにこのサイト、トップから萌え的デザインのため、来訪の際には気をつけたほうが良いかもしれません。と、注意書きしてから→(モエモエカフェ http://mmc.parfait.ne.jp/
もえたんinside」リングに参加しているサイトの管理人の中には、TOEIC900越えなる人もいらっしゃるようですから、勉強の際にはぜひご活用ください(何か違うような?

しかし、最近になって急激にアマゾントップセラーから脱落したのは、受験前の駆け込み需要だったんだろうか?(たぶん違う