もえだん

http://www.moedan.com/
萌える弾幕といえば、東方でも十分萌えるんですが、それをさらにもえたんと融合させてしまうとは…。コンセプトは良さそうなので、無事に完成することを祈り、ぽぽなだいありはもえだんを応援いたします。

他所での紹介を見てみると、製作元からして期待が持てるとのことですが、私はその辺についてはうといのでよくわかりません。(→http://www.dna-softwares.com/http://www.studio-ramble.com/http://www02.so-net.ne.jp/%7Erim/


ところで、読売新聞掲載は夕刊だったんですね。古新聞をがんばって(揚げ物の油吸い取り紙にされたものまでも)探したのに見つからなかったのはそのためか。読売新聞記事にてもえたんを知ったというような日記を書かれてる方もいましたし(サイト失念)、このタイミングでささやかな広報を仕掛けてくるあたり、次回作に期待が持てます。