しばらく間があいてしまいましたが、いつもの通り、目にとまったものを書いていきます。ところで、もえたん新聞はいつまでお休みなのでしょうか…

既にあちこちで取り上げられていますが、もえたん韓国語版らしいです。ぽぽなは韓国語が読めないのでよくわかりませんが、すごそうです。id:minyako:20040318によると、もえたんの日本語部分を韓国語にしたものだとか。

とあるオフに、もえたん編集人の村中さんなどが集まったとか。なかなか濃い話題だったみたいですね〜。さて、私のサイトでのもえたんの取り上げ方は果たしてどうなのかなぁ。

もえたんのプロローグを、他ジャンルに応用きかせてます。

もえたん、コンビニの書棚にも進出の模様。うちの近辺も要調査ですね。

もえたん 女性向」でトップに来るサイトとのことですが、該当のid:awabi_y:20040218は、もえたんとこいたんの比較感想を述べられている記事のようで、真に女性向のもえたんを扱っているわけではないようです、残念。というか、女性向のもえたんってなんだろう?

  • その他

時節柄か、試験で惨敗したのでもえたんで再起を狙う方がいくらか見受けられるようです。ぽぽなだいありも応援いたします。それから、最近になってもえたんを見かけたり、入手される方もいるみたいですね。息の長い作品になるといいですね〜。