もえたん新聞と競合しないよう敢えて紹介数少なくしてたつもりだけど、復活するまでは多くてもいいかなー?

韓国萌え情報&韓国語学習コンテンツ「もえかん
萌えながら韓国語会話をマスターしよう!
日常会話から萌え話までを主人公と一緒に楽しく学習できます。
韓国人のネイティブチェックにより正しい(?)表現を学べます。
はじめての人にピッタリの学習法です。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/

8月提供予定だそうです。コミックマーケットで披露かな?

もえたんの例文がわからなくても、純粋に単語解説部分で勉強できてるようです。

↑図書室への入荷報告が届いております。しかし、有害図書だなんて言わないで下さい。英語と同時に日本の文化を学べる貴重な教材ですから。ついでに、後述の本屋の品揃えはもえたんだけ売り切れたんだと予想。