はてなのバージョンアップが著しいですねー。hoturlやhotasinがタイトル表示になったあたりがなかなか良いかも。でも、今日はもえたんISBN:4915540707)を含む日記が少ないみたいで残念です。
ふと、注目ISBNのページを見てみたら、ほんの数サイトが取り上げただけでもランクインしてるみたい。ということで、もえたんのISBNを書いてみよう。

↑チャット用カメラは買った後もたいへんですよー。未だにうちのカメラをYahoo!メッセンジャーから起動させようとすると凍りますからね。広く使われてると思しき、LogicoolのQcam Expressなんだけどなぁ…。セットアップ手順中に間違えるような余地は無かったはずだし、なぜだろう。