思ったことつらつらと

  • キーワードへのコメント機能が無いのがつらいかも。
  • グループ管理のページへ直行するリンクはどこかにあるのかな。
  • あとでグループのほうにコピペする都合で、こちらのID表記もd:をつけてみたけど、やっぱり見栄えがわるいなー。
  • URLの最後に / を付け忘れたときの自動ジャンプ機能が無いみたい。
  • g:betaで、キーワードツリー構造を提案してみた。
  • さっき一瞬、グループ紹介一覧にグループ名アイコンが表示されていたような気が…
  • UTF-8を使えば、韓国語もえたんの話題も難なく扱えるのだろうか。機械が理解しても人が理解できなければ意味無いけど。
  • 参加中グループの一覧を、参加順、名前順、公開設定別、自分が管理者かどうか別などでソートしたいかも。
  • 参加中のグループ数がいくつなのか、書いてほしいかも。
  • 一度参加申請したら、拒否されても「承認待ち」のまま残ってしまうのでしょうか。
  • グループの紹介には制限字数があるみたいだけど、記入欄ではどこまでも書けるので気づきにくいですね。
  • アンテナモジュール部分の更新無視がうまく働いていないような、いや、動いてるような気もする。