ジェネジャンのはそろそろ追いかけるのがつらくなってきたので、id:siken:20040426などを参考にどうぞ。

朝日新聞夕刊にて、萌えが取り上げられ、もえたんも登場したらしいです。ぽぽなは現物を見ておりませんが。<最近、こればっか。たまには現物をいち早く報告してみたいよぉ。

↑「ゴロゴがもえたん化」という日記タイトルは、状況を的確に表していると思います。ゴロゴが萌えてきたことよりも、「もえたん化」という言葉で理解できてしまう現状に感激。
ちなみに、ゴロゴを買いたくなった方はこちら→ISBN:4434038745ISBN:4434038451ISBN:4434038443 そう、問題はどれが該当のゴロゴなのかわからないということです。なんで全く同じタイトルなのよー。

↑もはや、単語指定での投稿のことなどすっかりわすれていました。

ガンダムの外伝を拒否した友人は、もえたんを受け入れるのでしょうか。

↑合格体験記にもえたんのことを記入する神ははたして現れるのでしょうか。現れた際には再度報告があることでしょう。ちなみに、萌え単じゃなくて、もえたんですよー。キーワード登録してみるか?

↑まーちゃんのラジオでももえたんの話題があったらしいです。