• キーワードを気楽に作れるので、キーワード作りの練習にちょうど良いかもしれないな。
  • g:beta:id:suikan:20040429 なるほど、子キーワードを変数のまま記述してしまうということですか。なんだか良さそうです。
  • g:beta:id:hoshikuzu:20040428 Cookieのこととか、ハンコ・サインとか、キーワードの親子とか。全部コメントしたいけど、とりとめなさそうなのでとりあえずreferだけ。
  • g:moetan:id:popona:20040429 私宛の話題に関してお願い。自分に関する話題に追いつくための機能はぜひぜひほしいです。
  • キーワードにならって、「hatena name="groupantenna" template="diary"」というようなモジュールで、最新日記のダイジェストが見られると良いかも。