キーワードモデレーションシステム関連

スコアで自動リンクを選べるようになった反面、固有・一般名詞の区分がなくなったらしい(d:id:hatenadiary:20040603)。固有名詞のみをリンクしていた私にとっては非常に困るのですが…。旧来の「一般名詞」に相当するものに反対票を投じていけば良いんだろうか。めんど〜、というか、そういう基準で投票していいのかな。
細かいけど、「0より大きい」は0を含まないからスコアが0のキーワードは誰からも自動リンクされないってことなのかな。作成者も含めて全員が反対に回るようなキーワードなら仕方ないのかもしれないけどそれでいいのだろうか。
しきい値をいろいろ変えてみて様子を見てみますか。しばらく見づらい状態が続くかもしれませんがご了承ください。