未来検索livedoorから

ところで、更新時刻順だと私のがかなりの量を占めてるのですが…。みなさん、更新時のping送信はしてないんでしょうか。ついでに、スコア順だと少なくなってしまうのは別の意味で悲しいものがあります。

  • http://blog.livedoor.jp/chanm/archives/889156.html◆男のかわいい女の子好きと、女の白馬の王子様願望。女の関心事は王子様じゃなくなったけど、男の関心事は…◆ただ、強い女の子に対しても「萌え」という感情はあるんですよね。戦うメイドさん(まほろまてぃっく)とか…。こんな解説をどこかで見たような…あっ、「わざとこころ」だ。(3/14あたりの日記参照)