何も考えずそのまま、ダイアリーのエクスポート→g:beta:id:poponaへのインポートをやってみた。
エクスポートはちゃんとできたみたい。インポートは1時間くらい待って5/28のところまでしか反映されたが、その後4時間くらい待ってもそれ以降は反映されなかった。>途中でページを開いたりしたからかなぁ。もう一度やってみよう。
id表記はもともとd:をつけておくように変更していたから最近のは大丈夫なものの、新規キーワードをキーワード内ではなくダイアリー内で作成していた場合に、エクスポート先で新規キーワードを作ってしまうというのは問題かなぁ。g:betaはいろいろやってみるグループだから大丈夫だろうけど、キーワード作成にポリシーがあるとたいへんだな。
ダイアリーからグループへの移行に、なぜ一度外に出さなきゃいけないのかというのは、とっても既出だと思うけどやっぱり書いておこう。
それから、トラックバックをいっぱい送ったみたいで、ごめんなさい。