開催要項

  • 参加表明者が少数ですが、なんとか開催できそうです(8/11,09:00現在)
  • 日時・場所など
    • 開催予定日:2004年8月15日の夜
    • 集合時刻:17時
    • 集合場所:東京ビッグサイト付近にあるノコギリ型オブジェ(◆地図◆目印)
    • この日、コミックマーケットがありますので、そのついでということなら参加しやすいかなと。もえたんで集う方々の中にはコミケはあんまり好きじゃないという人もいるかと思いますので、その場合は直接オフに集合でも良いです。もしビッグサイトに集合できないけど参加したい方が居ましたら、早めに連絡下さい。
  • 参加予定者
    • popona
    • sakura154さん
  • 緊急連絡について
    • ぽぽなは15日早朝に出発予定なので、14日の夜くらいまでは自宅のネット環境でメールやダイアリーのコメントを確認できます。→これ以降帰宅までは、携帯電話のみが連絡手段となります(14日23時)
    • フッタに記載のhappyhyperstar@やふー.co.jp宛の着信通知を携帯端末に送るようにしましたので、出発以降はそれでお願いします。ただし、差出人と件名しか転送されてこないので、用件は題名欄に簡潔に書いて下さい。