コミックマーケット66の、ぽぽな行動履歴(8/15)

  • もえたん関係(何か買ったところ)
  • もえたん関係(その他あれこれ)
    • EWさんとこは当然のように売切れでしたが、もえたんONLINEのポスターがはってありました
    • もえだんも売切れ。ネット配布も予告されているのでそちらを待ちます
    • もえたんイベントの方のところにも寄ってきましたが、残念ながら不在で挨拶の伝言のみ
    • モエモエカフェのほのたんも売切れだったので、フリーペーパーのみ入手
    • ヌマニウ竹林店のもえかん(萌える韓国語会話)は、もえたんイベントで何かあるみたい
    • 流星糖ではラミカを頂きました。もえたんイベントでのもえたん本に期待します
    • コスプレ写真集は予算の都合で見送りました。きれいではあったのですが…
    • もえたん本でもえっちな度合いが強すぎたものを何件か見送りました、ごめんなさい
    • マンガで覚える英文法は、もえたんとは方向性が違うみたいなので見送り。今後に期待か
    • 探しきれなかったもえたんサークルのみなさま、ごめんなさい。今度こそは
  • http://www.hatena.ne.jp/1091962803のところ
    • 具体名を挙げられていた3箇所の新譜を買ってきました。どれも良いですね。
    • 散策する余裕がなかったので、創作少年の地区はあまり回れませんでした。今度は具体的なおすすめどころを教えてください。
  • その他
    • ExpensiveNoise◆ブレイドたん
    • 時間ねぇ・あるぅカード
  • 知人からの頼まれ物戦績
    • 10件中、5件入手
  • おふ・もえたん
    • 参加者は当初の表明どおり、私とd:id:sakura154さんの二名。それから、ちょっとだけ時間をとっていただけたスペシャルゲストさんとノコギリ前で30分ほどお話してました
    • その後、秋葉原を適当に散策しつつ、ひよこ家
    • ひよこ家では予定通り?、d:id:fslashtさんの一行に遭遇
    • ふたりとも疲れていたので、fslashtさんの二次会を追いかけることもせず、お開きとなりました。教訓:コミケ後のオフ会は体力不足に気をつけよう
    • それでも楽しく開催できたので、また行いたいと思ってます。次回はもえたんイベントの時かなぁ。d:id:yaneurao:20040808のたこ焼きオフも良いですね。オフだけといわず、イベントにも来ていただきたいかも…
  • 帰途
    • 品川駅についたら、ちょうどコミケットトレインの出発時刻でした。人だかりができていて盛り上がってたみたい。予め調べておけばよかったなぁ…
    • 臨時ながらで帰途へ。先行列車で急病人が発生したらしいですが、徹夜参加者ではないことを祈る