もえたんONLINE特集

言及数がすごいことになってるので、トラックバックスパムにならないよう、引用元を書かないでおきます。もえたんを含む日記(8/16〜18、一部19日も)のどこかにありますのでそちらからどうぞ。ちなみに、下記ははてなダイアリーしかチェックしていません。未来検索は…、見ておくべきですか?やっぱり。

  • もえたんONLINEを含む日記
    • うわ、これ面白そう(笑)育成とか着せ替えとかにはすぐ反応してしまうなぁ
    • モバイルサービス『もえたんONLINE』てのもあるので、携帯持っている人はどうぞ
    • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!けどi-mode持って無し
    • きょうから携帯コンテンツらしい。でも有料コンテンツか
    • もえたんにもIT化の波がきた
    • ってゆーか初期装備のジャージで既に萌えれる罠
    • な、もえたんOnline!?
    • これもパケホーダイのほうが安心して使えますw
    • そのステップのきっかけが「ヲタ」でも全然構わないと思いますし、ヲタ的なものからどうやって先に進むのか、それが大事な事なんじゃないのかなと思います
    • キャラに萌えるというより、その徹底的な製作姿勢に萌える。がんばれ
    • 私のFOMA N2102Vは未対応でした.しょんぼり.買い換えようかな
    • 思い切ってこのもえたんOnlineのためだけに、今日になってP900iVを調達
    • これでついに某氏も携帯購入か
    • さっそく登録してみますた。これでしばらくは解約できません。Docomo必死だな(別にDocomoが必死なんじゃないってば
    • まぁ、携帯を持ってない私には関係無いわな
    • と、いうわけでだれか試せ! はい、とりあえず現在ドコモユーザーな私が試させて頂きます。レビューは後ほど
  • もえたんを含む8/16の日記
    • 虹原いんくタン(17 歳・萌え系)のためだけにみかかどもこと契約しようとしている自分を僕はとめることができるのでしょうか…◆何気にマーベラスエンタテインメントかよ、提供元◆315円/月って高いですなあ。しかし、MMOとはなー◆うひ◆これの為に携帯を買い換えたくなる人も多そうです◆やっぱdocomoっしょ◆これは普通に受験生使えないか?ゲーム感覚だし◆つーか、公式の黒板の日程が◆これは案外融和性があるのかも。しかしなんかそこかしこのモエモエ感覚にもうついてけてないです◆もえたんのもう一つの要であるイロモノ系例文はこのSSを見る限り用いられていない模様? いんくちゃんが居さえすればもえたんか! それでいいのか! いいんだけど!(何だと◆個人的に萌える六法全書がすごく欲しいです。誰か開発して◆さらに勉強で貯めたポイントを使えば〜ってそっちかい◆なんか開校したらしい◆なんでi-modeだけなんでぃすかぁ◆ふーん。さて、携帯電話、携帯電話◆私が持っている携帯は、以前はvodafone、今はauなワケですが。キシャアァー◆辞書の萌え単を持ち歩くのは恥ずかしいという人は携帯でひっそり萌えながら◆単語帳よりも、利用価値がありそう
  • もえたんを含む8/17の日記
    • 本が売れたようで。。ゲームはどうでしょうかね◆おめでたいですね◆これは予想できる範囲内ですな。もともと多メディア進出を狙って作られたキャラはコンテンツ商売する基本だよね◆快進撃ですな◆悪乗りし過ぎでは◆まぢですか◆これがトップの見出し一覧に入ってくるんだからITmediaは良くわかんないな◆もえたんiアプリ面白いよ。でもすげーパケット代がかかるんだけど◆萌えろ◆ほ、欲しい◆をいをい
  • もえたんを含む8/18の日記
    • 最初もえたんを聞いたときはなにいってるんだ?とおもったけど◆これですね◆はじまりました◆いんくタン…ハァハァ◆エーッ◆暇つぶしには最適ですな◆ちなみにプリンセスの衣装は、高すぎです。上半身だけで、200000 ポイントも必要です◆てゆーかアホだろ。まあいい、それよりやはり気になるのが、「用例コレクション」モード◆また900…
  • もえたんを含む8/19の日記
    • うぉぉぉぉぉぉ、iモードもえたんッ(中略)なので、母上に機種変更の話を持ちかけるも「そんな事より、受験勉強しなさい!」と言われちゃいました◆おじさんもうついていけません◆こういうアプリあるんだったら私ゃ新機種ドコモでとりますよっ◆僕のFOMAP2102V)では「萌え単オンライン」が出来ない
  • もえたん2
    • 去年も一月伸ばしたが、あまり伸ばすと波を逃すことになるよ◆夏期から年内に延びとる◆ついでに、トップ絵にワラタ。帰省って◆資金はすでにプールしてある、早く発売日確定しないかにゃー