オンリーイベント「教えて!インク先生」に、もえたん神社降臨予定

  • http://moeink.hp.infoseek.co.jp/もえたん編集部もイベント主催者もぬかりないなぁ…。告知サイトのオープンが2/24で、「4月上旬、もえたん神社をお借りすることが決まり」ということだから、けっこう動き早かったんですね〜。ということは、公式サイドからもどなたかいらっしゃるのかなー?、わくわく。
    • そういえばその頃にもえたんイベントの方から上京するという話をもらっていたものの、都合があわなくて会えなかったんですよね。こういうことだったとは…◆振り返るついでに。当ダイアリでもえたんイベントについて最初に書いたのが2/27。あー、なんかいろんなこと予想してたのね。ヒロインはいんくたんだけという状態はかわらないものの、表現形態がここまで広がっていることは予想できませんでしたね〜
  • ちなみに、とらのあなに在りし日のもえたん神社のお賽銭は以下のとおり。ひさしぶりに検索してみたらページがなくなってたので、キャッシュが残ってるうちにメモしておこう。

お預かりいたしましたお賽銭合計額、11,619円、1ドル6セント、1ペンス、ギターピック1枚と、非常にワールドワイドな感じのお賽銭を手に、三才ブックス書籍第2編集部 村中氏、斎藤氏と学問の本堂”湯島天満宮”に、ご奉納して参りました。