機動戦士ガンダムSEED DESTINY、前夜祭

  • SEED DESTINYの試写会に行ってきました。含む日記で探したら、内容についてのレポートは既にいくつかあるみたいなので割愛。良い試写会イベントだったと思います。
  • 地方会場での参加だったので、東京会場での映像をブロードバンド中継で楽しむ形式だったのですが、東京会場の盛り上がりがいまひとつ伝わってこなかったのは残念。ステージしか映してくれないし、照明の点滅がうまく映像にのってこないし、マイク離して叫んだ部分が聞こえてこないし。企画や試写会内容は良かったと思うので、地方会場への細かい配慮があれば良かったかな〜、などと思ったところでした。もし次回があるなら、東京と地方会場との双方向中継とか、地方会場ごとのゲスト招待とかやってほしいな〜。NTTもがんばれ。
  • d:id:dokodare:20041003◆大阪会場はカガリ役の進藤尚美さんが生出演しました◆ほかの会場はどうなのよ〜(泣