(誤植訂正で再投稿いたします)
トラックバックを見て来ました。既出というのは、該当質問内で先に登録された回答と、質問文の中で指定したページ(2ページ)を指します。過去のはてな投稿全てを指してはいません。すみませんが、たった3ページも閲覧できないようであれば、回答をご遠慮いただきたいと思います

質問文を全文読んでもらえればわかるように配慮したつもりです。質問一覧で見える最初の一部分でも要点は伝わってしまうかもしれませんが、ぜひ質問文は全文読んでみるべきです。参照リンクは質問文の後半に書きましたが、記号を使い分けて見やすくしたつもりです◆ダイアリーキーワードへのURLを貼れなかったのは文字数制限によるものですが、はてなを使ってきた方ならどのページかはわかると思いますし、該当の質問へより適切に答えるためにははてなの各サービスを使っていることが期待されるので、それでわからなければ答えなくても良いという意味も含んでいます◆それははてな初心者を排除するということではなくて、質問によってはそういうふるいをかける必要があるということです。現在募集中の別の質問(http://www.hatena.ne.jp/1100280044)ははてなの知識があっても答えるのは難しいでしょう。よろしければお答え下さい

「出題ミスもあったのではないですか」ということでしたので、以上のように考えていることを記しておきます。現状のシステム制約や、私の文章力の範囲でできるだけのことをしています。また、私の質問はそれなりの長時間募集をしているので調べるのに十分な時間はあると思いますし、ダイアリーのコメント欄を開放していますのでそちらからたずねることも可能です◆それでも出題ミスと言われるのであれば、それは私の質問との相性があわないということですので、質問者のIDを確認して、回答を控えていただければと思います