• モエモエカフェ◆http://moemoecafe.com/
    • ほのたんの追従具合が素敵です(18禁なのがちょっと残念ですが、表紙買いということで…?)。しかし、前作は行ったものの売り切れていて、C67にはそもそも行けないのでどうしたものか…
    • ほかにも、moetan2デザインのを出すところはあるのかなぁ…。もえたんデザインのも入手しておきたいところですが。
  • NRIに聞く「オタク市場の力」◆http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/21/news017.html
    • 「オタク市場に物を売りたければ、オタクになるしかない」とは、うまく表現したものです。もえたんげんしけんが例にあがってます。
    • もえたんは「オタク要素」は手を抜かなかったわけですが、英単語帳としては(以下略)。ということで、ぽぽな的には2と改訂版にはまた別の期待があるのですが、それはこの記事の本旨ではないので。