moetan II 発売記念

  • この日記は26日に書いていますので、26日のエントリもご覧下さい
  • 対象語とチェック日付:もえたん(未着手m(_ _)m)、moetan(19-22)、上巻isbn(19-22)。昨日の更新後に書かれた日記をいくつか

長文レビュー・写真多い日記など

  • d:id:yasupi:20041222◆なんと、英文物語だぁあああああ。これは萌えたいのであれば◆カード15番

購入者からのひとこと感想

  • d:id:actypio:20041221◆なんつーか萌えないね、ボク的に。どちらかと言うと癒される、って感じ
  • d:id:shingata:20041222◆まずは英文で全て読んでお話全体の感じを掴んでから日本語の方を読もうかな
  • d:id:YUYUKOALA:20041222◆帰ったら届いてましたよ!よりによって「こんな封筒」で
    • 画像アップされましたが、透明封筒ではなかったのですね。ほっ
  • d:id:woby:20041222◆ちゃんと発売日を公式サイトにも書いて欲しいものです
  • d:id:Fuetaro:20041222◆や、英語の勉強するつもりで買ったんだよきっと

その他の声

  • d:id:kei-M3:20041222◆いや、マニアックと言っても英単語帳の売り上げではトップクラスなんだが…。「月経トレンディ」でも紹介されていたし
  • d:id:waisinokei:20041225◆立ち読みしました。(汗)そこそこです…かね?
  • d:id:kommunity:20041226◆ま、普通の本屋には中々置いてないのか、それとも売り切れなのか

プロモムービー感想(上記のチェック範囲から)