1/29-2/10(2/9の日記もあわせてどうぞ)

  • もえゼミ話題で埋もれる前に、ここ数週間のをまとめておこう(11月頃に抜けた分はもはや放置だな、きっと)
  • 具体的なリンクははっていませんが、受験生にも大いに活用されているみたいですね。去年は含む日記探しを行っていなかったのでわかりませんが、はてなダイアリーだけでこの言及数はなかなかのものがあります。
  • d:id:debedebe:20050209◆ちゃんと学校の寮に届きますた
    • 捕捉を期待された方としては初めてですねっ、ありがとうございます。きっちりネタ仕込んであったところ、確認が遅くなって申し訳ないですが、今後とも期待しております(ちなみに、トラックバックを頂けるともっと奮起します、増えすぎない限りw)
  • d:id:aler:20050207◆学校終わってすぐに郵便局へ受け取りに行きました
  • d:id:kidmin:20050207◆わざわざ遠い郵便局を指定したのですが
    • 局留めの方も無事入手
  • d:id:syaki:20050205ぱんつはいてない
  • d:id:maroyakasa:20050204◆メアドが入っているぅぅ
    • その後、何かありましたか? ところで、翌日の「これの隠し場所を迷ってます」ですが、ぽぽなは封筒にいれたまま本棚にはさんであります。あの封筒、履歴書の封筒と同じ大きさだからその隣に〜。隠しとしては十分と思いますが、痛みそうな気がするので何とかしたいところ。
  • d:id:breaker:20050203◆Have you ever heard the moetan?
    • 英会話スピーチでもえたん紹介に挑戦された方。失礼ながら文法的には誤りが多いと思いますが、その意気込みはすばらしいですっ! しかも豊田高専ですか。さらなる期待がふくらみます。
    • d:id:imda20:20050203 の日記で言及されております。おめでとうございます
  • d:id:Otty:20050204◆生協で本を探していたら、女性国際戦犯法廷の本が大量に入荷されてた
    • もえたんよりも恥ずかしい存在と形容されていますが、ぽぽなにはよくわからないので、見つけたら読んでみます
  • ところで、今日とらのあなに行ってきたついでに、moetan2下巻について聞いてみたら、
    • 予約特典は特に無い、店舗特典も今はわからない(口頭なので要確認)
  • …とのこと。下巻は気合い入ってないですね。だから、発売日が遅れるわけで(いいがかり)