2/11-2/19

  • d:id:syaki:20050217◆もしいんくと優仁を並べて描いたとしても間違えることは無いと思います。身長が違いすぎますから
    • なるほど、身長を同じにしないとつりあわないと思っていたから、それと混同していたようです。その例は、双恋ですかっ。
  • d:id:east3gusha:20050219もえたん効果あり
    • TOEICの「点数が前回受けたときよりも90点ほど上がっていたので」とのこと、おめでとうございます。自己紹介欄によると、この方も大学生協に接点がありそうですが、さて…
  • d:id:Hiroponist:20050219◆いんくフィギュア、ランク王国でランクイン
  • d:id:yukino2004:20050217◆学校の図書館萌化計画第1弾!
  • d:id:he-noki:20050211伺かデベに100の(・∀・)しつもん
  • d:id:mokekesyoui:20050216◆同人やら月○やらk○yは知ってるって人はいるのにmoetan知ってる人は居なかったなぁ
    • 朝読書でのお披露目おつかれさまです。もえたんは同人業界にも十分進出しているはずなのですが謎ですね。
  • d:id:Hocuspocus:20050212◆萌え魔術−理論と実践(その1)
    • 続きの日記でも考察が続いております。
  • d:id:takunosuke:20050213◆萌えるマスマティックス
    • 既に構想があるようです。純粋な「数学萌え」との切り分けが難しそうです。愛称は「もえまてぃっく」のほうが萌えそう(もちろん、まほろ…)。それはともかく、本家はドイツ語版をつくってるらしいですから、数学のを作るなら今がチャンスか?
  • d:id:JohnN:20050220LAOXの書籍コーナーは萌え単2のキャンペーンですごいことになっていた
    • 以前にアキバBlogにありましたが、まだ続いていたとはっ