タイトル横のAボタン

  • ページ上部の日記タイトル部分に「A!」「RSS」と書かれたアイコンがありますが、これははてなアンテナなどと連携した機能を使うためのものです。ただし、私の日記ではスタイルシートを強引にいじってあるため、たぶんその部分をクリックすることが出来ないと思います(私はできませんでしたw) 近いうちに対策を考えますが、今のところは新種の飾りだと思っておいて下さい。
  • 各見出しの横にある「↑B」は、その記事をはてなブックマークに追加するアイコンです。はてなユーザであれば使用できます。
  • 詳しくはこちら>http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050302
  • 追記。レイアウトを手直しするまでは非表示にしておきます。