ドコモダケ関連サイト

  • ドコモダケで来訪される方がそこそこいらっしゃるようなので、ちょっと調べてみた。新手の萌えを感じさせるあの表情には、当サイトとしてもちょっとだけウォッチしておく必要がありそうです。

おしりが液晶クリーナーです。ストラップは非売品ですが、弊誌の次回読者プレゼントコーナーにドコモダケが一家で登場する予定とか!? 気になる方は是非、次回読プレをチェックしてみて下さい。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/22886.html 2005/03/04 10:42

  • 含む日記をいくつか見てみると、契約時にもらった方や、就職活動時に現物を見た方が居るようです。
  • あまり関係ありませんが、先日、ツーカーのプリケーを買ったときに、プリケーくんのぬいぐるみがもらえました。こちらもかわいいのでうれしいところです。