萌え系ガイド もえぷ 関東版 (仮)

萌えスポットはアキバだけじゃない!
萌え〜〜なスポットからドキドキスポットまで幅広く紹介!メイドカフェはもちろん!同人誌やコスプレ用品販売店などレンタルスペース系もあり! 日々更新される萌え事情の最新情報を収録します!!

  • もえるるぶの二番煎じのような気がしなくもないですが、萌えるガイドブックとしてウォッチしておきましょう。関東版と銘打ってアキバだけじゃないと主張するからには東京都の外に出てはくれるだろうけれどどこまで網羅するつもりなのか、それとももえるるぶ東京案内未満か。
  • この本のすごいところは、もえたんとは関係ないはずなのに、◆楽天ブックスでもえたんを検索◆したら、出現することでしょうか。アマゾンですらもなさないわざなのに、さすが購買層をわかっていらっしゃる。
  • http://www.tg-net.co.jp/ 出版元の綜合図書はここかな? 確かに、旅行ガイドも萌え系も扱ってるみたいだけどよくわからない。