買うオフおつかれさまでした

  • オフ開催があやぶまれた地域もあったようですが、先月に比べれば小規模ながらも無事遂行されたようです。特に仙台の買うオフでご一緒したみなさま、いろいろとありがとうございました。レポートはめんどうなので、スレへの書き込みで代用ということで。
  • ちなみに、オフに集まる前にCafe Fleurに行ってきたのですが、仙台にもメイド喫茶ができていたとはなかなか。ハピマテとは関係ないけど、そこへ行くオフも試みたい気分〜(収容人数がね〜、十人でいっぱいか?)
  • 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル そういえば、一度も貼ってなかった気がするのでメモ。