公式サイトリニューアル

  • http://www.moetan.jp/
    • というわけで、濃いピンク基調から、水色系にリニューアルしたみたいです。ブログベースで構築されていそうな雰囲気だけど、ブログに見せかけた雰囲気なだけかも。この色は、moetan IIよりも、初代もえたんぱすてるインク風なわけですが、早くも初代への回帰ですか〜?
    • ろりぽっぷは良い出来らしいし(見てないけど)、中にいんくたんがいっぱい出てくるならとってももえたんに関係あるわけだけど、でも、例文がきっかけでもえたんにはまったぽぽなとしてはどうもなじまないわけで。ろりぽっぷを批判してるわけじゃないです、画集としては良い物だと思います。念のため。
    • Lollipop ~ろりぽっぷ~◆そういえば一度も貼ってなかった気がする。そして買ってないわけだが、ここまでフィーチャーされるからには買っとくべきか。でも初回特典には間に合わなさそうだな。

posted: 1:08AM July 06,2006

  • 時代を先取りしてます

あふがにすタン

関係ないけど、買う気をそそられるものついでに

  • 奥さまは魔法少女 主題歌◆だから、なんでこの時期に岡崎律子さんの(以下略