なつやすみのにっき7/20

  • きょうはあさからよるまでおしごとのひだったので、もえもえなおはなしはありません。なぜか、たくさんのせんぱいが、もえもえなおはなしにきょうみをもってくれているみたいなので、ちかいうちにすごいれぽーとをおしらせできるかもしれませんが、いまはちょっとしたはなしでもりあがっているだけなので、いまさらぶろぐにかくほどのことでもありません。
  • ちょっとだけきになることといえば、きのうりにゅーあるしたもえたんのぺーじにこっそりと、「まどぎわへんしゅうぶのやぼう」というぺーじへのりんくができていたことです。いまはふつうのへんしゅうぶへのれんらくさきにすぎませんが、やぼうというからにはなにかすごいことがおきるのだとおもいます。もえたんたんじょうよりもおおきないんぱくとはとってもむずかしいとおもうけど、さんさいぶっくすのなかのひとには、とってもがんばってほしいとおもいました。