なつやすみのにっき7/21

  • ほのたん」のえらいひとが、どうじんかつどうをやめるそうです(http://moemoecafe.com/>7/17)。もえたんとぷりきゅあへのあいにあふれたどーじんしには、ぽぽなもちゅうもくしていましたが、ちょっとざんねんです。しっとさんにもいろいろとあるのでしょうが、どーじんしはやめてもおたくはやめないとのことで、あんしんしました。これからもよろしくおねがいします。
  • みんなのプロフィール」というさいとがあるらしいです。ぽぽなのにっきにもいきなりこめんとであいさつしてきていましたが、なんだかいやなきぶんだったので、そのままさくじょしてしまいました。こんなのでおおさわぎするようでは、かいたひとのおもうつぼです。でも、よのなかにはがんばるひとがいるみたいで、つかってるぷろぐらむにせきゅりてぃほーるとかいうものがあることをつきとめてたりしました。いきなりこめんとしてくるようなところをまじめにぶんせきできるそのこころいきは、ぶろがーのかがみだとおもいました(ほめています、ねんのため)。ぽぽなはひかえもとらずにけしてしまったのですが、こっそりほぞんしておくべきだったかなとおもいました。