9/1-16

  • 4月下旬から8月までのぶんもそろそろやらないと〜
  • もえたん情報としては、公式サイドのうごきは見つからないですねぇ。萌える実用書として広く捉えれば、ぼちぼちあるみたいなのですが。(b:id:poponaで時々更新中)
  • 念のため、「含む日記」を9月分をざっと回ってみたけれど、まりたんのリニューアル&書籍化、同人イラスト作成、昼の情報番組やTVチャンピオンへの登場、フィギュア購入記録がちらほら。それと、今ももえたんmoetan IIを購入(または強制プレゼント)された記録もあるようで、萌え系実用書としての知名度は衰えていないようです。
  • しいていえば、EMWの日記(9/15)にてこんな記述が。何かやるんだろうか。そのあとの、年齢に関する記述には突っ込まない方向で。

何げに思ったんですが、もえたんがもうすぐ2周年ですね 制作委員会でなにか面白い事提案してみたいですね