もえたんゼミナール2

  • ちなみに、発見が遅れた理由を書かせていただきますと、
  • 他力本願しすぎましたw。開催の可能性があることはもえたんカーニバルの頃から匂わされていたのですが、その主催者がマイミクシィに入っていて、もえたんコミュニティや同人誌即売会コミュニティにも入っているのに、日記でも触れられないしイベントトピックも立たないし。mixi以外でもひっそりとコメントを寄せてくださる方がいたのに、何の偶然が重なったのか今回は無かったし。10月ごろといえば〜、あぁ、旅&出張中だったわw
  • 見つけた経緯は、ひっそりと他のもえたんイベントが企画されてないかな〜とケットコムを探してみたら見つかったというわけで。結局、従来の手段を忘れてはいけないってことなのね。