あの店舗もだめか

  • ひさしぶりに時間合わせボケラーマッチングをしてきたのだけど、時計を見つつ時間ちょうどに操作する様はどうしても目立ってしまうようで。〜と、ここまでは想定の範囲内なのだけれども、しがない地方都市のスーパーマーケット付属のゲームコーナーで細々とプレイするボケラーをも指差して嘲笑するかなぁ。
  • 時間が合わなければ次のマッチング時刻まで避けるとか、マナーは守ったつもりだけどな。しかも、それなりに根付いた常連学生なふいんきなので避けるのも困難だ。あの店がだめだと、遠征プレイしかなくなってしまうではないか。どうやらぽぽなには、オンオフよりもリアルにオフラインミーティングするおぼしめしが来ているようです。青春18きっぷも近いし〜 …はぁ。
  • スーパー付属だから深夜ぷれいはできないけれど、平日昼間ぷれいする???