アニメDVD店舗特典

<.ANIME>でご予約いただくと、好評配信中の「もえたんリスニングRADIO」を収録したスペシャルCDが付いてきます!特別に新規録り下ろしの「もえたんリスニングRADIO〜ほしゅう」も収録!
http://ink-chan.at.webry.info/200708/article_6.html
詳しくはこちら→http://www.dot-anime.com/feature/015.html

  • 「店舗特典」の情報がなかなか見つからないところですが、.ANIMEにてリスニングラジオCDです。他店舗はあるのかな〜? ちなみに、「初回特典」は全巻収納BOXやまじかる学習ABCキットですね。
  • 上記の.ANIMEでは店舗特典付きセットがやや高めとなっているようですが、一方で通常版は通常版が15%オフ。通常版であれば、アマゾンで25%オフという情報もあります(こちらは店舗特典情報は無さそう)。もはや何が定価なのかよくわかりません。
  • もえたん 1 [DVD] アマゾンで買う人はこちら (アソシエイトは、(株)はてな