2004-11-28から1日間の記事一覧

question:1100789982◆背景の上に透過画像を配置 question:1101560026◆アクセスランキング予想クイズ 「男性が女性の」がやや低調だったので順番が狂いましたが、予想した5つとも5位以内に入ったみたいです。しかし、募集時間が限られていたとはいえ、投稿…

はてなダイアラー初めてのコンサート

コンサートにはほとんど行くことがないので必死に記憶をたどってみた。初めて「コンサート、ライブ」と言えるものに行ったのは、友達に誘われて行った、NLAの音楽祭かもしれない(http://www.nla.or.jp/) NLAに関わっていたわけでもない私がそれに行ったの…

mtan_index(75)pts 長くなったので、「はてなダイアラー初めてのコンサート」と「はてなで回答」を続きを読むへ

question:1101562430◆はてな住所登録の件に対して退会していった方々は、退会前にどのサービスを使っていた層なのでしょうか 今回あつまった意見からすると、そもそも去った数自体が少ないということになりました。もし影響があるとすれば、特に思い入れのあ…

リンク元をみていたら、「ぽぽな」名で活動されているほかの方を発見。ぽぽなだいありのぽぽなは、FFXIを一切プレイしておりません。何か不都合があったわけではないけど、とりあえず主張しておく。 書影まにあ◆萌え書籍を並べてみるか? はてな写真しりとり…

web

「げんしけん」募集不調◆http://www.kids-station.com/minisite/genshiken/news/ 社内調達しなければならないほどの状況のようで。自身を含めて身の回りにたくさんいることと、顔出しできることにはかなりの壁があるような。あれ、顔隠していてもいいんです…

C67カタログ初回特典一覧メモ

web

書いてる途中で、詳しいサイトを見つけたのでそっちへリンク。 http://kiss.nekomimi.gr.jp/hiki.cgi?C67%A5%AB%A5%BF%A5%ED%A5%B0%C6%C3%C5%B5%BE%F0%CA%F3 以下、自分用メモ まんだらけ◆http://www.mandarake.co.jp/zin/comike67/ メロンブックス◆http://w…

初回特典の状況

今回もチェックシートのようです。画像もあります 三才ブックス直販◆http://www.sansaibooks.co.jp/ ゲーマーズ◆http://www.broccoli.co.jp/news/0411/25_moetan2.html アニメイト◆https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4022852 …

含む日記特集は昨日の欄へ。まだ多少やりのこしてますが…