はてなダイアラー初めてのコンサート

  • コンサートにはほとんど行くことがないので必死に記憶をたどってみた。初めて「コンサート、ライブ」と言えるものに行ったのは、友達に誘われて行った、NLAの音楽祭かもしれない(http://www.nla.or.jp/
  • NLAに関わっていたわけでもない私がそれに行ったのは、ある時知り合った人がNLAのOGで、ちょうど数週間後に控えたそのイベントの準備が大変なんだよ〜と話すのを聞いたのがきっかけ。別件でその人にもう一度会う必要があったこともあり、行ってみたのでした。
  • 結局、その知人とも、NLAとも、特に深く関わることなく過ぎてしまったけれど、あの時期は個人的にもいろいろ揺れていたので、ひとつひとつのイベントが懐かしいものです。あれからもう何年もたつけど、元気かなぁ…
  • それ以降もコンサートやライブにはほとんど行ってないなぁ。声優系のイベントに数回行ったくらいかも(をぃ。そういう意味では初がオタ系でなかったのは幸いかも。そういえば、高校の文化行事で行ったものがいくつかあるけど、自分の意志で行ったわけではないということで割愛。